Brandy Daddy
  1.  >  > 

お問合せ内容についてお願い

posuto

Brandy Daddyを開設して以来、嬉しい事に結構な頻度でお問合せフォームから様々なメッセージを頂きます。

色々なご提案や、ご依頼、ご相談、応援メッセージをはじめ、建設的なご指摘、ご批判なども含め様々です。

どのようなメッセージでも頂いたお問合せには基本的に全て返信するように努めています。メッセージに対するお礼であったり、回答であったり、ご意見やご提案に関してはメールで何度か個別に議論させて頂くこともあります。

どのような内容であれ、お問合せを頂くのは大変ありがたい事だと思っていますし、返事する事が義務だと思っています。

しかし、中にはどうしても返信できな場合が2パターンあります。

それは

  • 1.返信用メールアドレスが間違っている
  • 2.意図的に返信できないメールアドレスを入力されている

という場合です。

基本的には全て返信するようにしているので、1週間たっても返信が無い場合などはこのどちらかに当てはまるとお考え下さい。

1つ目のメールアドレスが間違っている場合はお手数ですが今一度お問合せを再送いただけると幸いです。

ただ、問題なのは2つ目の意図的に返信できないメールアドレスを入力されている場合です。意図的にとは、確実に存在しない滅茶苦茶な文字の羅列のメールアドレスや、メールアドレスには使用できない記号や特殊文字を含んだアドレスやドメインを入力されている場合です。(すみません、問い合わせフォームにそこまでのチェック機能はありません・・・)

言い逃げか、「返信はいりません」という意思表示かと解釈しているのですが、私も個別にメッセージを頂いた側としては、内容は議論していきたいと思っています。

極力「確実に返信できるメールアドレス」にご協力下さい。

お気軽にお問合せできるかなと思いこれまではGoogleフォームを設置していましたが、もしこのような状態が多発するようであればお問合せフォームは止めて、メルアド公開にて直接お問合せを受け付けようと思います。

返信できませんでした

ということで、直近では

2017/06/22 23:54:18に

「金持ちアピールをしているな、としか感じませんでした。誠に残念です。」

という旨のお問合せを頂いたのですが、メールアドレスが存在しないアドレスだったため、エラーとなり返信ができませんでした。(@以下はsoftbankドメイン)

意図的なのかお間違いなのか分かりませんが、お心当たりのある方でもしこの記事をご覧になっている場合は今一度ご連絡頂けると幸いです。返答しますので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

facebook Pageにいいね!で最新情報をGET
instagram
インスタフォローはコチラ

関連記事

Copyright(c) 2015 Brandy Daddy. All Rights Reserved. | 運営情報・お問合せ