その他

アルマニャック「グッドリン30年」がダブルゴールドメダル&ベストアルマニャック2017受賞

2017年6月12日

当サイトで度々紹介させて頂いてる宏洋株式会社が取り扱ういアルマニャック「グッドリン」が世界で最も知られているスピリッツのコンペティション「San Francisco World Spirits Competition 2017」にてダブルゴールドメダル&ベストアルマニャック2017に選ばれました。2017年の世界一に輝いたアルマニャックです

受賞したのは「グッドリン30年」。30年熟成のアルマニャックです。

グッドリン社とは?

コチラの宏洋公式HP商品紹介ページにも記載があるように、グッドリン社はバ・アルマニャック地域でのアルマニャック製造をメインとしています。

→アルマニャックの製造地域についての詳細はコチラ

そしてお客様から注文が会った時のみボトリングしているオーダーメイドっぷり。

また、IWSCやISWなどのスピリッツの国際大会で数々のメダルを受賞しているアルマニャックブランドでもあります。日本では一般小売ではほとんど流通していないため私も宏洋株式会社と関わりがなければ知る事はなかったでしょう。。。

参考記事
グッドリンアルマニャックナポレオンの感想
グッドリン社限定アルマニャックのヴィンテージが購入可能

グッドリンのアルマニャック

宏洋株式会社の方でメインで扱っているのは製菓向けのアルマニャック「グッドリンアルマニャック」ですが、今回受賞したのは「グッドリン30年」。私が以前飲んだものとは別のアルマニャックです。実は30年のほうは私もまだ飲んだことないのですが・・・・(笑)飲んでみたい。

ひとまず当サイトと関わりのある会社が輸入しているアルマニャックブランドが賞を取ったということで、嬉しく報告させて頂きました^^

お問合せは宏洋株式会社へ

グッドリンアルマニャックは今の所Amazonなどの通販サイトや酒屋などで一般小売は行っていません。

2017/8/1:当サイトより注文依頼可能となりました

当サイト経由でグッドリン30年の注文依頼が可能となりました。
注文フォームはコチラのページの下部にごじざいます。

興味ある方は是非~^^

2017/6/16記事追加

コニャックの受賞商品はコチラの記事を参照。

-その他
-

Copyright© Brandy Daddy -ブランデーダディ- , 2024 All Rights Reserved.